新卒で失敗した若者の人生記録

新卒入社した大手企業を2か月で退職/就活/人生/社会不適合者/挫折から成長していく過程/過去の後悔/等をテーマに自由に書いていきます。

ゲームで新しい刺激 VR、Nintendoswitch

今日は人生のなかでも刺激的な1日だった。
人生で初めてVRを体験してみた
バットマンのゲームを体験したのだが、仮想現実の世界に驚かさせられた。


やったことがない人は必ず体験してもらいたい。

ホーム画面でいきなり自分が夜景の見えるビル屋上にいるのだが、その時点で衝撃的だった
海外はいくつか行って、夜景もそれなりに観てきたが、まるで海外とか異国の地にいるような感じだった。

旅行体験とかできたら、実際にいかなくてもVRで充分満足できると思った。(笑)

なにか刺激が欲しい人には高いけれどもVRはおすすめです!笑
人生変わります
今ですとアマゾンやヤフオクで高い値段で購入するしかないですが