新卒で失敗した若者の人生記録

新卒入社した大手企業を2か月で退職/半年間で2度の短期離職を経験/就活/人生/社会不適合者/挫折から成長していく過程/過去の後悔/等をテーマに自由に書いていきます。

卒業してから4ヶ月 どん底 

気が付いたらもう大学を卒業してから4ヶ月。

周りの友人の話を聞くと凄そうなことをしていたりと驚いた。

 

 

卒業旅行とか一緒に行ったり、数ヵ月前までは右も左も分からないっていう同じ立場だったのに。

 

周囲と比較することは良いとは言えないが、自分自身のこの4ヶ月の成長を振り返ると、中々前に進めずモヤモヤが払拭しきれず止まってたなって思う。

 

最近考えたくないのに、過去のことが頭に浮かんでしまって、集中できなくなったり、頭がパニックな状態になることがある。

こんな症状は人生でも経験したことがない。ヤバイかもしれない。

 

変わりたい。

涙が出てきた。

今まで一緒にいた友人が遠い存在になっていくって恐いな。

とりあえず冷静にならなきゃな。