新卒で失敗した若者の人生記録

新卒入社した大手企業を2か月で退職/半年間で2度の短期離職を経験/就活/人生/社会不適合者/挫折から成長していく過程/過去の後悔/等をテーマに自由に書いていきます。

ブログが生きることの目的のひとつ

ブログを書くことが生きる目的のひとつになってるなって思った。

文章力も無く、

内容も無いこんなブログで閲覧数は少ないけど、

誰か一人にでも需要があれば凄く嬉しい。

 

読んでくれてる人は気づいてると思うけど、

自分は弱い人間で、

ネガティブで今は過去のしがらみから抜け出せず、

人生に行き詰まってます。

 

それでもブログの更新を続けていって、

いつか楽しくて、

ワクワクした毎日を送ってる事をブログを通じて発信していきたい。

 

これは僕の生きる上でのミッションである。

このミッションのために頑張る。

こんなダメなやつでも努力して生きてて良かったて感じられたら、

生き詰まってる人にもなにかヒントを与えられると思ってる。

 

今書き終えて色々な想いが込み上げてきて涙が流れてきた。

大学を卒業して、

死を意識したり、

レールから外れたんだとか予想外なことになったと。

涙が止まらない。

 

絶対にミッションを達成することを誓う。

 

泣いたのは高校ぶりだな

バンドのライブで大失敗したとき、

しかも当時、好きだった子が見に来てくれていたライブ。

あのときは頭真っ白になって、

泣きすぎて、頭いたくなったな。