新卒で失敗した若者の人生記録

新卒入社した大手企業を2か月で退職/半年間で2度の短期離職を経験/就活/人生/社会不適合者/挫折から成長していく過程/過去の後悔/等をテーマに自由に書いていきます。

大学卒業してから今まで

大学卒業して他の友人は研修を終えて徐々に慣れ始めてるみたい。

 

僕に関していうと明日から0スタート。

大学を卒業してから仕事的な進歩は0。

転職を短期で2回もした。

ほんと例外だと思う。

レールを外れた感など常識と逆行した生き方をしていて、一時は自分に対して不信感を抱いたり、自信をなくした。

 

すぐに変わる。とか明日から変わる。とか考えない。

周りを気にせず自分のペースで自己否定せず、自分の選択、決断を尊重して進んでいこうと思う。

 

人生は山あり谷あり。

いい経験だったよ。

これからも辛いこととかあると思うけど、いまの自分は今まで以上に強くなったと思うから、乗り越えられそうな気がする。笑

 

今日はサッカー観ようっと